Photostocker

スマホでストックフォトはじめました。

【スマホでストックフォト】スタートから5カ月半 3月末時点での売り上げ集計

4/4まで、仕事が怒涛の忙しさで、死にかけていました。

3月は2日だけ休みがあったものの、自宅でも仕事をしていたので、結局まったく休んでいないようなもの。

確定申告もまだできておらず、4/15が期限なのでそろそろ重い腰を上げなければ…と思っていますが、写真のアップロードが長い間できていないので、そちらも再開せねばと思っています。

先月の売上を集計しました。

 

Adobe Stock の売上

f:id:photostocker:20210406230612j:plain

 

Shutter Stock の売上

f:id:photostocker:20210406231115j:plain

 

PIXTA の売上

f:id:photostocker:20210406231638j:plain

 

写真AC の売上

f:id:photostocker:20210406231324j:plain

 

すべての売上合計

f:id:photostocker:20210406231741j:plain

 

写真AC以外は全然ダメですね。

逆にまったく期待していないので確認も月一しかしていないのですが、予想に反してちょこちょこっと売れていたので「おっ!」と声が出てしまいました。

写真ACは、日々の売上が段々と下がってきたのですが、もしかするとアップロードを怠っているのが原因かなと思いました。

1カ月ほど前は、1日50円~100円売り上っていたのですが、最近は20円~30円が続いています。

頑張ってないのがバレて、検索結果も後ろの方にいってしまうのかな…そんなことあるんだろうか。

今月はアップロード頑張ります。