Photostocker

スマホでストックフォトはじめました。

【スマホでストックフォト】スタートから4カ月半 2月末時点での売り上げ集計

先月に引き続き、仕事がものすごく忙しくて、画像のアップロードがストップ中です。

どれくらい忙しいかと言うと、今月は3日しか休めそうにないくらいです。

それでも画像の売れ行きは気になっていて、写真ACでどの画像が売れたのかは毎日チェックしています。

 

売上報告ですが、今回から販売サイトごとに報告することにしました。

それと、放置中のPIXTAで思いがけず1枚だけ売れたので、報告に加えることにしました。

 

写真AC以外はまったく動きがなくて、忘れたころに売れたりしています。

本当にたま~にですが。

 

ではでは、前置きはこれくらいにしてご報告~♪

 

Adobe Stock の売上

f:id:photostocker:20210305002657j:plain

 

Shutter Stock の売上

f:id:photostocker:20210305003339j:plain

 

PIXTA の売上

f:id:photostocker:20210305003444j:plain

 

 写真AC の売上

f:id:photostocker:20210305003538j:plain

 

すべての売上合計

f:id:photostocker:20210305003614j:plain

 

2月はアップロードは少なかったのに、売り上げ枚数が増えてきているのにはびっくりです。

写真ACは換金可能ラインの5000円を超えたのでうれしい限りです。

とは言っても、換金はまだしませんが。

来月、仕事がひと段落したら、また頑張りたいと思っています。